『ララ坊の憂鬱』のララままさんよりバトンを受け取りました。

おねむ


ルールは・・(丸写しです(^◇^;)
☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。



名前は?・・・・・シナモンまま

おいくつですか?・・・・・藤原紀香と同じです。
                   
職業は?・・・・・主婦学生っていうのかしら。

資格持ってる?・・・・・車の免許
         ヘルパー2級
         介護福祉士
         なんちゃって調理師
         生け花の免許(ララままさんのを見て思い出しましたよ)
          中伝くらいだったような。
          

今悩みはありますか?・・・・子育てについて&ままの記憶力の無さ

あなたの性格を一言で言うと・・・・・猪突猛進!

誰に似てると言われますか?・・・・・藤原紀香って言ってみたい~!!

社交的?人見知り?・・・・・一見社交的、だが実は人見知り!
 
人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・はい!多分。

ギャンブルは好き?・・・・・やると絶対はまるのでやらないようにしてます。

好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・
      ・ 好きな食べ物→焼き肉~カルビ&ユッケ!   
      ・嫌いな食べ物→特別無いみたいですね~。思い浮かばないです。
          

恋人は居る?・・・・・シナモン!

彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.一生懸命な人  (ここぞって時にね)
2.腰の低い人?  (控えめともちがう)
3.前向きな人~  (だとたのしいね)
4.笑いのツボが同じ人(これ大事!)
5.私を大事にしてくれる人~!(無期限でね~!)

彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?
                  ・・・・・相手の出方によるかな~
                        
親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人かも。

バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
 
     ララままさん....面白くて優しくてとってもステキな奥様です!                      
           

今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
               ・・・・藤原紀香と同じ年だけど、看護師目指していることくらい?
                 面白かったことは恥ずかしくてとても言えないです… 

これのためなら一食抜ける?・・・・・手芸かな?

趣味・特技(いくつでもOK)
          ・・・・・刺繍とかマスコット作り系の手芸をやり始めたら動きませんよ。

今行きたい場所は?・・・・・沖縄

もし、自由に使える10万円のお金があったら?
                     ・・・・・デジイチ本体が欲しい~
                        残りのお金で毎日焼肉。 
                        

将来の夢を語ってください。・・・・・小児に関する(ナースな)お仕事
                

そのために何かしていることはありますか?・・・・准看の学校に通ってます

しあわせのとき



バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

『★るぃちゃん日記★』の
鯉ファン。さん・・・・今年成人式を迎えたとってもかわゆい学生のおねぇちゃんです!
           学校の勉強頑張ってます~!           

『ぽけっとポッケ』の
ポッケママさん・・・・女の子2人のお母さんです。
           娘さんたちのお稽古とぽっけちゃんのために毎日頑張ってます!


放置もスルーもありだそうですよ。
以上バトンでした。
5人じゃないけど!
2009.08.20
過日。ららぽーと柏の葉「ペットハートステーション」でシャンプーしてきました

シャンプーしたよ

おまけのネックレスと

はみがきガム

歯磨き

久々に洋服もかっちゃいました

おnewな服

気付いたら、いつのまにか耳の毛も伸びたね~

耳毛

成長を感じる
2009.08.17
しなもんがいないよ~?
どこだ?

あ。いた。

ママの椅子の下でした
いた

こ~んな感じで寝ていました。

こんなところに!

残暑にお疲れかな?

おつかれさん

寝顔に癒されるなぁ

コメントを頂いているのに返事が書けず半べそ(死語?)状態です…
仕方なく携帯からup!
コメントありがとうございます
明日トライしてみます!!
2009.05.28 5月30日(土)

うそ~っ!!
5月30日にららぽーとで撮影会??!!!

行きたかったのに…

なんで仕事なの~?

残念無念

しかも超勤日…


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


初の25位以内PCの画面写真に撮っちゃいました
いつも応援ありがとうございます
