仙台4泊5日の旅がおわってしまいました。

今日はその中でもトップイベントだった

テリーくんとモカモアコーヒーで初対面!のこと。

テリーくんテリリンさんパパさん
どうもありがとうございました!!


テリーくんはとっても小顔でキュートな男の子でした。


テリー君

モカ店長にもご挨拶しました。店長の貫禄ありますね。

モカ店長くん

日が昇ってくるとどんどん気温が上昇して
夏らしいお天気でしたね
暑さも忘れちゃうくらい
モカモアコーヒーは癒しの空間でした。

かわいすぎです

コーヒーやさんなのに紅茶を頼んでしまったわたし。

コーヒーはホットが好きなのですが
この日は暑かったのでおねぇと私はアイスロイヤルミルクティーにしました。
ちびねぇはクリームソーダ。

ロイヤルミルクティーはよく飲むのですが、
こんなにおいしいロイヤルミルクティーは初めて!!
とってもまろやかで口の中でほんわか広がる甘い紅茶の香りと
すっとしみこんでいくミルクの感じ~
一口飲んで思わず「しあわせ~」と言ってしまいました。

お店の小物がとにかくかわいくて
しめじさんきのこさんはとてもやさしくて
ステキなお店でした。

子どもたちにモカ店長シールを頂きました。
早速DSに貼って、『モカ店長DS』にしていましたよ~。


カメラはおねぇにあずけて、ままはおしゃべり優先になっちゃいました。
もっとお話したかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

テリーくんのキャバ開き
テリー君キャバ開き

正面からのお顔は『キャバリア・テリーの日記』でご確認くださいませ…。


さぁ帰ろうかというときに来店されたキャバちゃん。
キャバのいるところにはキャバが集まるのですね。
ちゃしろちゃしろ

茶白がわらわらしているのをみるとこれもまた『しあわせ~』

今度はホットコーヒーとシフォンケーキをいただきに行くぞ。
と心に決めたわたしでした。


テリーくんよかったらまたご一緒してね
超有名になってしまったすてっちきろくのmaymayさんからいただきました。

シナモン似てる!

うれしいぞ~

シナモンがクンクンしておりますが、
あみぐるみシナモンが生シナモンを見上げているように見えませんか??

「きゃ~食べないで~」って言っているみたい。

食べられるぅ~

シナモンはまだクンクンしたいのに、
まてさせられちゃってます。

うれしいよ♪

maymayさんありがとう

このめいちゃんもかわいい♪
maymayさんありがとう

めいちゃんの分身さん
これからは我が家でかわいがってあげるよ~
大事にしますね

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
キャバちゃん大集合?
キャバリア祭りのこと、おねぇが間違えて《キャバリアパラダイス》って言ってた(笑)


ご挨拶させていただきましてありがとうございました


めいちゃん
あみぐるみかわいすぎ!後日UPしますね♪
めいちゃん至福のお顔

ななちゃんめいちゃん
良い子たちでうらやましいです~
ななちゃんめいちゃん

ノアちゃん
かわいかったです~♪
ノアちゃん

プリンくん
プリンくんのおしりばっかり撮れていました。もう一頭のわんちゃんゴメンナサイ。
プリンちゃん

チョコちゃん
お会いできて良かったです♪
ママさんにもお会いしたかったです。
チョコちゃん

ティアレくんあくあちゃん(後ろにまりんちゃん)
念願の対面ができて嬉かったです♪
おねぇとまりんちゃん写真を撮らせてもらえばよかった~
ティアレくんあくあちゃん

ガブリエルくん
シナモンに似てるって思いましたよ!!
子供たちも言ってます。
シナモンと似てる

チャミちゃん
お会いできて嬉しかったですよ~
チャミちゃん

嬉しい一日でした~
これからもよろしくね
byシナモン
よろしくね

全部のわんちゃんにごあいさつしたかったな~

次回の“キャバリアパラダイス”にも参加したいな。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

闘うナーススペシャル見なくちゃ!!ではまた明日

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
1月にイベントでお会いしたすてっちきろくのめいちゃん。

おすわりの背中←にひとめぼれした私です。

めいちゃん

そんなめいちゃんのままさんmaymayさんが作ってくださったあみぐるみシナモン

kuko.jpg

くこマークもばっちり!


じつはまだ手元にはないので写真はお借りしてきちゃいました。

正面からの画像は

2月16日のすてっちきろく←をごらんくださいませ。

これがぼくのくこマークなのだ。

くこマーク


作っていただいてからすぐにブログに載せたかったのに、
ままったら実習に入っちゃったので遅くなっちゃいました。

maymayさんありがとうございました。

次のイベントでお会いできるのがたのしみです



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
2010.01.28 貴重なご挨拶
昨日はとってもいい天気で気持ちよかったですね~
薄着でお散歩に出かけられました。


ご近所のあいちゃんに会いました。

あいちゃん

あいちゃんは10歳
保護犬です。

ご近所のご夫婦二人暮らしのお家に住んでいます。
我が家の子供たちが小さい時からよく面倒を見てくださった優しいご夫婦

シナモンとは相性が悪くって、2メートル以内に近づこうとしなかったのですが…

ごあいさつ

珍しくご挨拶ができました~
(隙を狙っているとも言う)
あいちゃんのお父さんとも目を合わそうとしなかったシナモンが!

どういった心境の変化かな?

あったか~

天気がいい=それだけで気分がいい?

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

今日は曇りのち雨だけど、それはそれなりにいいよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

特にお肌にはいい感じ

いつも応援ありがとうございます
