朝のお散歩タイム、久しぶりの雨でした。
お耳が濡れちゃいました。

今日もベランダでコーヒータイム中。

耳ぬれちゃった

シナモンはご近所から聞こえるわんこの声に真剣!!

おいおいシナモン君。
君は何処に座っているんだね?
重いんですが…。

重いんですが…。

お行儀の悪いママは椅子に座って
もう一脚の椅子の上に足を乗っけている状態。

シナモン君、そこはつり橋の真ん中ですよ。

重いってば

ああ~、膝が悲鳴をあげている…

もういいけど。できれば場所をかえてくれませんか?
もういいよ

じゃ、ココでいいでしょ?

ねゴゴチいいよ~

ぎゃ~!!そこもやめてくれ~



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

