ちびねぇが退院して18日がたちました…中途半端な振り返り(笑)
入院していたのは19日間なので同じくらい過ぎたってことですね~
退院後は1週間に1回の通院があるのですが
元気に学校に通っています

そこで私は…のんびりしようとするとぐうたらになってしまう感じなので
なんとか脱ぐうたらな日々を過ごそうと思っています

平日ランチに行ってみたり
ランチ

モンブラン作りに参加したり
モンブラン

出かける予定は少なくて
もっぱら家の片付け&掃除ですが

①冷蔵庫の中
②浴室
③洗面所
④洗濯機の中
⑤家の外周り
⑥タンスや戸棚の引き出しの中
⑦こどものおもちゃ
⑧着なくなった服
⑨流し台
⑩家中の配水口
⑪部屋の換気扇
⑫床の雑巾がけ
⑬カーテンの洗濯
⑭本棚

などなど、今までほったらかしだったところを重点にクリアしてから




シナモンとお散歩

ちょっと長めのお散歩の後は超熟睡

ぐったり

寝ているとつい写真を撮りたくなるのです

こけしみたい

シナモンの写真は寝ているところばかりだな

熟睡

今日もシナモンはままの掃除に付き合って
私の後をくっついて歩き回っています


さて、そろそろ昼ごはんだ
のんびり
