今日は遅番だった
我が家の家族たちはママのこの変動勤務にお付きあい頂くので大変
スマンスマン
シナモンもお散歩ガマンガマン
遅番の時は夜のおさんぽでゴメンよぅ

看護師になろうと心に決めたのはちょうどシナモンが家に来た頃と同じかも

准看護学校になんとしても入学したい
まずはそこから。

今月3日が入試だったのです
そして合格発表が6日
そうです。ついこの前の6日
それまでは時間があれば勉強しないとだったので、今はホントに自由だぁ~

4月からは午前中働いて、午後から学校の生活です!
考えただけで忙しそう
今だけかしら……この解放感

「ママ!頑張るのはいいけどちゃんとおさんぽもよろしくね






Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/10-aba2250d
