今日は義父の73歳のBirthdayでした。

まだ入院中なので病院までお見舞いに行ってきました。
ケーキの形のフラワーアレンジメントを持っていきました。

まだ食事が自由に出来ないので、退院したら本物ケーキでお祝いするね!
病院の売店で掘り出し物をGetしました
話がとんじゃうから、それはまた明日にしようっと。

あけぼの山公園

その後。
前から行きたかったあけぼの山公園に行ってきました。

チューリップがない…

見ごろは4月11・12日ごろだったみたいです。
チューリップは無かった

残念

しかも園内はペット禁止。
何度も何度もペット禁止の放送を流していた…
経営者がわんこ嫌い?

藤棚

しょうがなく近隣をふらふら散歩していたら

かわいい!

豆キャバちゃんを発見

まめキャバちゃん

メルちゃんはじめまして

はじめまして
もう2歳なんだってでも4.5キロ?
わぉ~かわいい~!!
シナは6.8キロ位
シナと並んだらシナがでっかく見える

また会えるといいのにな

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/101-bac57109
