今日は映画でも見に行こうかってことになりました。
シナモンとはまったりした時間をともに過ごした後。

おやすみっていいな

何をみようかなぁ。
やっぱり選んだのはわんこ映画。

おねえは友達と一緒に「チワワ」の映画。

ちびねぇはママと一緒に↓これ。

観てきました

シナモンはお家でお留守番頼みます。

しあわせ~

「え~」と言われそうだけど…。
時間差で行ったので、シナモンが一人ぼっちの時間は短縮

のびのび

それが良く寝るんですわ。

ぼさぼさ

おてての毛をカットをしなくちゃね。
ボサボサだわ。

まったり

じっくり観察

よく寝てる

幸せそうだね。

肉球

映画はとても期待通りの感動でした。
ママとちびねぇはタオルを握り締め、最後は余韻に浸って動けず。

「はぁ~

映画を観ながらもシナモンのことを考えるママとちびねぇ。

シナモンが家に来てから、毎日が変わったね。

映画の中のお話とダブるね。

おはな

シナモンが家に来たときはよく話題に出たよ。
シナモンはおねえとちびねぇが20歳になるくらいまで生きられるのかなぁって。

最近はもういることが当たり前になりつつあって、
そんな話は出ないのよ。

こんな無邪気な寝顔を見てると、考えるのが嫌になっちゃうよね。
今は考えなくっていいよね。

いっぱい楽しい時間をつくってあげなくちゃね。
明日は一緒にお出かけしようね。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/106-cf9212e3
