2009.05.05 マザー牧場へ
シナモンも一緒に連れて行けるところ
ということで、マザー牧場に行ってきました~

渋滞大丈夫なの~?と思っていたら、空いていました~!

空いてる~

海ほたるは入場待ちで並んでいたのでパス。
行ってみたかったんだけどなぁ~

着いた

わんこの入場料は500円
わんこ連れ結構いましたよ

牛さんいっぱい

牛さんいっぱいでシナモンビビッていました
まずは始めての“牛さん乳搾り体験”

おっぱいあったかかった…。

シナモンは遠くから見学よ
「ぼくもやりたいなぁ…」そんなわけないかっっ!!

牛だよ

子供たち乗馬体験中

乗馬

牛さんの写真を撮りたくって近くに行こうとするんだけど、
シナモンが怖がって逃げ腰~

「あのわんちゃんこわがってる~」と笑われてしまいました

も~

ぶたさんレースまで時間があるからご飯にしようか~

(ん豚?と言えば…豚フル話題になっているのに豚に会いに来ていいのか?)
そんな疑問を抱きつつ…

さあジンギスカンを頂くよ~

さあ焼くぞ

さあ食べよう

さあ食うぞ

楽しいよ~

お肉お肉

シナモンも喜んでくれたみたい

おいしいよ

食べてる途中で雨が本降りに…
今日はここまで。

ぶたさんレースまた今度来ようね

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/108-309609d4
