↓私の手
あたっているかはわかりませんが…
昔々に手相を見てもらったときに言われたこと。

この真ん中の運命線が、くっきりはっきりしていていいねぇ。
頭脳線と感情線よりも飛び出して、指の方まで行ったらもっといいのよねぇ。
って。

なんかかすかに伸びてきて、薄いけどつなげると中指の方まで伸びています~!!
イエ~イ

そうなると
どういいんだろう…。

肝心なところがわかんない

ままの手

アスタリスクみたいなのがあるのですが。
「スター」って言うらしいんだけど。
「星をつかむ」って言っていいらしいです。
        写真では良く見えないのだけど…。

まぁ。
なんでも「いい」って言われたことは良く覚えているものだわ
都合のいいところだけ~
ものは考えようでね!

↓これはちびねぇの手

うわっ
シナモンが邪魔しに来た~

あっシナが!

もとい。
ちびねぇの手

なんかそっくりで泣けてくる

ごめんね。ママの手はぷくぷくの手なのよ。
似ちゃったね~

ちびねぇの手

シナモンもいい手相してるよ!

シナモンの手


今日は国語の授業がありました

先生が見たらびっくりするだろうな。
文も構成もめちゃくちゃです。

あ。先生じゃなくても皆さんきっとそう思いながら目をつぶって読んでくださっているのですね。

いつもありがとうございます!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/111-38266519
