昨日も今日も
おねぇとママとシナモンでお散歩

おねえと散歩

ちびねぇは気分がのらないのか一人お留守番

暗いから写真もいまいちですが、

「クレマチス」綺麗だったのでパチリ
和名は「時計草」だったかな?

クレマチス

ちびねぇはほんとにマイペース。

私もですが…。
あは。似ちゃったね。

なげてぇ

シナモンのこの顔に癒される~

はやく~

ここのところおねぇはすっかり落ち着いて、
しっかりおねぇになって来ました。

それは私が病院に勤め始めてから…

ちょうど成長する時期でもあるのだろうけど、
私のことをとても理解してくれています。

へぇへぇ

ちびねぇはまだまだ甘えんぼ大王。

本人はおねぇと同じと思っているけど、まだまだちびっ子。

もっと手をかけてあげないといけない時期なのに。
ママったらなかなかゆっくり付き合ってあげられなくって…。

シナモンとの遊びが終わったら次はちびねぇと遊ぼうか。

ボール

「しつけ」って大変だね~
ねぇシナ

ベロん

ちびねぇの部屋を片付けてたら 
枕の下から脱いで丸まった靴下がゴロゴロ出てきたよ~

どうしてくれようか

シナ!もし見つけたら
ボール持ってくるときみたいに持ってきて~
日ごろの成果を発揮して欲しいわ

きっとちびねぇが落ち着いてきたコロには
おねぇが反抗期かぁ~?

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/114-66fa8bee
