2009.05.12 バイオリズム
「ボクはボール遊びが楽しいよ~

まてまてボール

今日は母娘3人仲良しです。
昨日「靴下ボール事件」でママに怒られたちびねぇですが、
ママのブログを見ていました…。

「今日は一緒にお散歩に行く~」と言ってきました…。

一緒についてきて欲しいとかって事じゃないんだけどね


ボールぱくっ


やっぱり私は私らしく、いつもどおり全力でぶつかるのよ。
私スタイル。

いいときがあれば悪いときもあり。

ぐー

シナモンはお散歩が終わったらすぐに寝ちゃった。

↓この顔で寝てます。
「ぐっ」「ぐっ」「ぐっ」って言ってるぅ~

寝顔です。

ママはちょっと低迷中だけど、
(今あがりかけてるところだと思うわ)
今日はいいことがあったよ

シナモンにもバイオリズムってあるのかなぁ。
シナモンのバイオリズムはママ次第?責任重大だ。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/115-d6bc0f09
