今日も鉄棒特訓のお散歩へGO!!

お散歩行こうよ

↓ちびねぇによしよしされてるシナモン

よしよし

毎日ちょびっとしか練習してないのに。
昨日より上達してるって言うのがスゴイ。

若さだな。

今後の上達はちびねぇの本気度による。
お楽しみに!

はやく~

暗くなっちゃったからお散歩写真はなし。

私4月17日から禁煙してます。
24歳からすい始めたタバコ。
本数を減らしたことはあっても
なかなかやめられなかったんだけど。

今度は本気。
看護者としてどうなの?
というところが大きいかな?
学校でも厳しく言われているしね。

ほんとのところは老化が促進されるっていうのがネックかしら


ごはんまだ?

ママは散歩から帰ってから急いで夕飯つくり
ママがキッチンにいると必ず近くでゴロンってしているシナ。
かわゆい。

なに?

まとわり付いてくるわけでもなく、
私が2階に行くと2階について来て、ちょっと離れてゴロン
なんだか守られてる感じ。

ちびねぇの部屋で

ちびねぇの部屋で洗濯物を片付け中。
ママがいないと部屋に入ることは無いんだけど、
ちびねぇのベッドにゴロン

すぐ寝ちゃうくせに、なんでついて来る?
寝てるかと思うと、ついて来る。


寝るよ~

やっぱり守ってくれてるの~??

なんか用?

こんなに見られていると、禁煙破れないよ
あ。破らないけどね!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/117-bb74ee28
