2009.05.18 戦いの日々
宿題やっと終了~

腕の中で

やることがいっぱいひとつひとつ片付けていかないとね。

むぎゅ

看護師になる前に病気にならないようにしなくちゃな。

いつも一緒

ローンを払っていくのはパパの収入だけでも大丈夫って言われているの。
私が働く理由って…
金銭的に余裕のある生活のため。
早くローンを返すため。
自分の学費を払うため。
社会人としての責任?


子供との時間も
家の事やる時間も
学校の勉強も
シナモンとの時間も!
みんな中途半端
主婦の責任としてはこれをどれだけうまくこなすか。
毎日戦い。


それで後悔はないのかな?

学校は2年間。
2年後には子供は大きくなっていて今のこの時間はもう帰ってこないと思うと、
考えても考えても考えちゃうシナモンままでした。

そして毎日は過ぎてゆく。

せっかくの新しいお家をゆっくり掃除する時間もないよ

シナ…

子供たちはパパはシナモンはほんとはどうして欲しいのかな。
私はどうしたいのかな。

もうちょっと考えようっと。

明日からまた戦いの日々が始る

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/120-7de769bb
