今日もピンボケ写真の連続ですが…申し訳ありません

お散歩行きたいです

お散歩行きたいです

今日も熱烈なお散歩コールを浴びているまま…

おて

「お手しますから
おかわりもできるよ
ボクわんこみたいでしょ

えらいえらい!
後ろにうつってるぐうたらな人とは大違いだね

おかわりもできるよ

じゃ行くよ~

すごっ目がキラキラだね

いこうっ!

季節は移り変わっているよね~
早すぎるよ

これから

こんなたのしいおさんぽもあと何年できるかな~

たのしいお散歩

あ。そんなご高齢の桜の木におしっこなんてしたらバチがあたるよ

さくらの木

今日のお散歩の反省会中。
&明日の計画たてようか

お話中

真っ黒でしょ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/128-180cd62c
