2009.02.17

今日は仕事をお休みをもらって、午後から子供の学校の懇談会に行ってきました。
シナはまたまたお留守番。
あ。ちゃんと散歩に行ってきましたよ!
自分のことと家族のこと&シナのこと、家事などいろいろ両立できるのかな?
ちょっと不安になったりします。

私が行く予定の学校は同年代の方が多いみたいで、わりと私と同じ境遇の方がいるようです。
私も決して若いとはいえないのだけど、気力でカバー!

実際に卒業して准看護師として働いている先輩をみていると大変そうだけど、みんながんばってる。
私もがんばらなきゃ

4月になったら学校のことも書けるかな。
主婦で、看護師を目指している人がいたら、参考にしてもらえるようなこと。

明日はシナモンの彼女のはなちゃんとデートです
「はやく明日になあれ




Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/14-3d4635a2
