昨日シナモンが病院に行った訳ですが…

アジサイ

去る6月6日(土)のこと。

ままが階段を下りている時にそれは起こりました!

シナモンが足にまとわりついてきて…
あ~!!!と思った瞬間「キャイーン

なんとままがシナモンの左後ろ足をふんずけてしまったのです

その日は大丈夫そうだったので様子を見ることに…

日曜日、ままは仕事だったのですが、帰宅後どうやら足をかばっている様子

お散歩の時は大丈夫だったのに…。

おしっこ?

かわいそうなことをしてしまいました。
「痛かったよ

痛かった…

先生に診ていただいたところ、大丈夫みたいです。
間接をすべてチェックしても痛そうなそぶりは見せず。

今も元気です。
最初の痛みがひけるまでかばっていただけだろうと言うことでした。
よかった~
「もう大丈夫だよ~

すたすた

ついでにフィラリアのお薬の追加分をもらってきました。

大丈夫だよ

なんでもなくてよかった~


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/143-413fa1fa
