今日はままはお休みですが、勉強ばかり
ナイチンゲールの“看護覚え書”
看護学生は必ずと言っていいほど要約をする一冊。

興味のある方は是非読んでみてください。
ナイチンゲールってすごい。

ナイチンゲール

そして、倫理の宿題。
課題図書を読んで、論じなさい。

論じるって??
あ~誰か得意な方教えてください。

だれか教えて

座ってばかりで運動不足になってしまうね。
お散歩にでも行くか

ちびねぇとシナ

そして夜は…
パパも一緒にお出かけしました。
ごめんね、シナモンはお留守番です。

また行っちゃいました。
パステル
↑お近くのお店はこちらで検索どうぞ

生ハムのサラダ

またコースにしちゃいました。

シーザーサラダ

今日はサラダ付き。

ままはこれ
サーモンのなんとかクリームスパ

ぱぱはこれ
かになんとかスパ

ちびねぇはこれ
えびとツナのトマトクリーム

おねぇはこれ
モッツァレラとなすのトマトソース

ピザはもちろん。
今日はアイスティーもお変わり自由

アイスティーもお変わり自由

おねぇはキャラメルティー
あぁ、なんて贅沢な小学生だよ
ままが子供の頃は…なんて、おばちゃんぽい?
でも、言わずには言われない~

キャラメルティー

今度はシナモンが行ける所も探しておくからね~

こんな外食もシナモンがいいこで待っててくれるおかげです。
どもありがと。

前へならえ!

明日は早番なのに。もう寝なくちゃ~

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
011.jpg

なんだか訪問者数が多いなぁ?って思ったら…。
もしかして皆さん「ドッグフェスタ」に行ったと思ったのですね?????
ありゃ~。
なんとまぎらわしい題名にしてしまった。
せっかくきて頂いた方、申し訳ありませんでした

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/147-4bf2fc8c
