2009.06.21 疲れた…。
遅番勤務より無事帰還いたしました。

つ。か。れ。た。~

ままがお出かけの準備を始めるとシナモンはふてくされます。

ふてくされ

準備ができたら最後にシナモンをケージに入れるためシナモンを抱っこするのがお決まり。

でも。行かないで攻撃が出る時もあり、
そんな時はとってもいとおしくなります。

行かないで攻撃とは…。
ままが準備が終わりそうになると、そそそっと静かに階段を上り、ままの視界から姿を消すのです。

しかも眉毛をハの字にして…。

まま

帰ってくると、一番に玄関にお迎えに来てくれるのはシナモンです。
たまにおねぇかちびねぇか。(ほんとにたまぁに)


「ままおかえり
おかえり

おおっよしよしシナモン!
よいこだねチーズをあげよう。
幸せなひと時であ~る。

うまうま

ままがチーズをくれなくなると、
次はおねぇにおねだり。

我が家の順位は
まま→おねぇ→ぱぱ→ちびねぇ
と言うことになっているらしいよ。

おねぇ

「チーズください

チーズください

ん~ままに会えて嬉しいのか、チーズが欲しいだけなのか…。
微妙な心境だわ。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/155-e426bf17
