2009.06.24 いい湯だな♪
今朝の雨はすごかったですね~

今日は所用をこなすためにお休みを頂いたので、午前中は大忙し
なんだけど…

雨だ

お風呂に入れるから濡れちゃっていいよ。

びちょびちょ

好きにして。

どろんこ

ママまでびしょびしょになっちゃった。
さあ、お風呂だよ~

そこはママが座る場所なんですけど…。

おふろですか?

午後からは学校に行かなくちゃいけないから
簡単に洗うよ~

シャンプー

お腹も洗わせてね♪

お風呂です

「新郎新婦の入場です。」って感じ

新婦の入場です

どっぼ~ん!!

「な・なんじゃこれは?!


な・なんじゃ?

湯船につっこんだのは久しぶり。
びっくりしたみたいです


気持ちいい♪

「案外きもちいい。


げ。毛だらけになっちゃった。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/158-ae8f2afd
