ん?これは??

ジャジャーん

はい。ママのカメラです。
実はアナログです。EOS55

独身時代にカメラに凝って、一眼レフを買いました~。

なんと。ディアゴスティーニの写真バージョンに私の写真が掲載された過去も~。
今はこ~んなボケボケ写真しか撮らないのだけど。

おねえの足と
【おねえの足としな。テーブルの下で。】

子供が生まれたころに大活躍はしましたが、今は日の目を見ることも無くなってしまった~

先日カメラ屋さんに行って、下取りしてくれると聞きました。
たいした金額にはならないかな~

レンズはデジタルの本体にも使えるらしい!やった~
パパ。買ってもいいって言ってくれるかなぁ



今日もいろいろ考えたけど。答えは出ないな。
シナモンとちょっと遠くまでお散歩に行きました。
写真は撮れなかったけど。


いろんなワンちゃんに会って気分転換♪
私にとって必要な答えはきっと出るはず。




また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/164-1fda3110
