まずはシナモンの夕食からご覧ください~


まてだよ。
まて

まだだよ。
まだだよ

もうちょい。
もうちょい

よし!
よし!

「ビューン!!
ビューン!!!


今日も忙しい一日が終わりました。
だんだん暑くなってきて体力奪われますね~

今日はテストがありました
来週の月曜も金曜もテストがあります。

なかなかハードになってきちゃいました

今までブログが唯一のストレス発散の場として楽しんでいたのですが。
そうもいっていられない状況になってきてしまい。

今日からキャバリアランキングをお休みすることにしましたよ。
そのままでもいいかなぁって思う気持ちもあるのですが、
やっぱり気になっちゃうんですよね~
「シナモンままのブログ漬け」の出来上がり~
って事になっていて…。

ちゃんと勉強しなさいよ!!ってもう一人の私が言ってます


皆さんのところにもなかなか訪問できないかも。
今まで毎日のように更新してきたけど、
その分の時間を勉強にささげたいと思います!



たまには更新するつもりですよ!

頑張ります~

今までぽちしてくださった方々ほんとうにありがとうございました
おちついたらまたランキングに参加したいと思います!






Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/176-0fc3bd93
