...先走ってEnter押しちゃったり、記事を消しちゃったり。
この数日間がとっても長かったのを実感

今日はパパの実家へ行ってきました。
義父がようやく退院し、家での生活に慣れてきたところでもあり、
義母の誕生日のお祝いも兼ねて。

ミレーのケーキが3割引だったので
今日はパパの実家へ向かう途中の豊四季店で購入
おいしくいただきました

ケーキ

今日は貴重なお休み
時間があったので大掃除的なおそうじをしてしまった
じっとしていられない性格らしいです…

シナモンのお散歩は休日モードのためいつもより遅め

肉球あちちっ

あつい

近所の畑のひまわりも全開
夏が来た~

さいたさいた

シナモンの尻尾のお花も咲きました

しっぽの花咲いた


あしたは早番だ!
では、おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/179-1c6b73d5
