早番勤務の後、まったり時間中。
おねぇのDSiの写真を見ていたらシナモンの写真を発見

お昼寝中

毎日のように写真を撮りだめしているようで…

どこみてるの?

おねぇ目線のシナモンの数々です。

すやすや

おねぇの中でも大きな存在のシナモン

しなもんだよ

「おねぇちゃん(ままの次に)好きだよ

毛布に包まるシナ

公園であったわんこたち。

わんこ

しょうもない写真も多数

ひこうきぐも

なんじゃこりゃ

へろへろぐも

あ。あの時の。パパ撮影と思われる写真も発見。
へったくそだな。
ままに言われたらおしまいよ~

パパ写真撮るのへたくそ。

パパは今日、仙台に出発していきました
いつも帰りが遅いから
この時間にいないのはいつもと同じことなんだけど。
なんだかいつもとちがうよ~


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/180-e1ee8b45
