お久しぶりです。

パソコンの調子が悪くなり、パパがいないと手が付けられず。
今日やっとなおしてもらいました!

この数日いろんなことがありましたよ。

そうそう。数日前にママの誕生日が来てしまい、
またひとつ年をとってしまいました~。

今日はケーキでお祝い

8歳

しばらく仕事が忙しく、お休みには学校に行っていたので、
へとへとです。

半月さん

シナモンも「あんまりかまってもらってないよ」と
怒り気味??

あそぼ

短いお散歩だけど、毎日行っています。
面白い花を見つけた

不思議

きれいな空も見れた~

空が光ってる

今日は近所のお祭りに行って、シナモンもリフレッシュ!
写真は撮らなかった

きもちのんびり忙しい毎日をすごしてます。

頑張ってない日はないよ。
今日もそれなりに。。。

なにげない時をありがとう。
あしたも笑って過ごせますように。
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/182-870e7c75
