2009.08.10 決めた。
夏休みに入っても、ママの仕事はお休みがなく、
子供たちは留守番ばかり。

あそべ~

仕事が終わって家に帰ったら
雨も止んでるし、
シナモンも短いお散歩ばかりだったので
今日はちょびっと遠出のお散歩へ

ぶれぶれ~

職場には私の変わりはたくさんいる。
でも。
子供たちとシナモンには、私しかいない。
そんなのわかってたことなんだ。

くちびる~

やっと決心がつきました。
仕事を辞めることにしました。

中途半端になるのがいやで、意地張ってやってたのかもしれない。

しな

大変なのにムリして、がんばってたのは。私じゃなかった。

シナモン。
おねぇ。
ちびねぇ。

今しかない大事な時を、もっと大切にすごそう。

じゃましないでよ

今まで協力してくれてありがとう。

学校は辞めないよ。
これからはママ業と勉強がんばるからね。

無事に看護師になったらいっぱい働こう。
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/183-667cce28
