

退職はまだ先。
かわりはたくさんいる…とは言っても、
人員不足だし、そうそう簡単に辞められるわけないのであ~る。

やっと覚えた複雑なシフト。
やっとなじんできた職場の雰囲気。

でも、山を乗り越えられたから辞める決心がついたんだと思う。
新人さんが数日で辞めていく職場で、なんとかやってる自分にOK出しちゃいました。

大事なことをいっぱい教えてもらえた職場です。
無駄なことはひとつもないと思う

我が家のこぶた2匹。

この子達に恥ずかしくないように、たくさん勉強しよ。

こぶた2匹

でっかいぶたみみ買って来ましたよ

ぶたみみGET

最後の方、まだ大きいのに先走って飲み込んで「おえっ」ってなっちゃうのが困りもの。

だれにもあげないよ


今日はお仕事お休みでした
車の免許証の更新に行ってきました!

中型免許なんてできたんですね~

むかしむかし大型の免許を獲ろうと思ったことがありました
中型か~いいなぁ~

おっと。なんでもかんでも手を出したがるのが悪い癖。
今はひとつのことに向かっている最中なのだよ。

必要なことを、必要なものを択んで進んでいかないとね
私は一人しかいないんだから


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/184-5173715e
