2009.08.18 ワンバーグ
先日のお休みに流山街道にある
ドックカフェに行ってきましたよ。

今日は早番。明日は学校です

012.jpg

あっついあっつい日でした。

ガソリンスタンドを改装したところですね~
有効利用ですね~

シナモンは食べてくれるかわからなかったのだけど、
せっかくなのでワンバーグを注文しましたよ

人間たちは海鮮丼とオムライス

ワンバーグ

他にもお客さんが数人いたのだけど、ランではご一緒できず。
あんまり暑かったのでバテバテになり、ご飯を食べたら早々に帰りました

ドッグラン

ワンバーグは完食
でも。ママの手かららじゃないと食べてくれない甘えんぼでした

それもなんだかかわいく思えちゃった。
いつもじゃイヤだけど!

014.jpg

小さなわんプールもあり、
シャンプーもやっているらしい。

他のいろんなところも開拓したくなっちゃったな。


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/187-f59dbf45
