今日の遅い朝食

サフランのパン

週末は遅番勤務だったので、子供たちのために仙台のパパを呼び寄せた~
4時間の運転も慣れたものよ。
パパも一緒にサフランへ

ボクも

シナモンも

ボクにもパンくれる?

パンくれる?

よい子にしてたらね♪

よいこでまて!

暑いよ

暑い~

あくびでちゃうよ

あくびまで1秒

あ。ダックスちゃんが来たよ!

うしろむき

ラッキーよかったねシナモン!

ままは「みぶなのパン」がおいしかったのでラッキー


ままの夏休みも今日でおわり
明日からは仕事&学校のセットがスタート。
宿題もなんとか終わらせた

明日は学校初日だと言うのにテストがあるの。
これから勉強しなくちゃ!!

パパももう仙台に着いたかな?
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/189-f682ad38
