代わり映えのしない朝のおさんぽ。

いつもの散歩


ぐいって引っ張られたぞ

いいにおい?

このにおい。よほど気に入ったと見える。

「ちょっと顔が写らないじゃないのよ~」

どんなにおいがするのか
思わずにおってしまいたくなるのは
やっぱりわたしだけでしょうね…。あはははは

「かいでみる?超いい匂いだよ~

「どうせ女の子の匂いでしょ

「あれ?ままったらやきもち?」くんくんしてます

「あ。そうかな?やきもちかもね


洗濯物を干し終わってほっと一息。
ベランダの椅子に腰掛けると
必ずシナモンはここに来ます。

シナの大事なお仕事。
只今ママを癒し中!

「シナモン、ままは今日も幸せだよ」
癒し中


…昨日はたくさんの方にブログに来ていただいて
 本当にありがとうございました。

ブログ更新後の親子の会話です。

おねぇ「まま、まま 今日はどんなブログ?見せて見せて~」
まま 「いいよ。」

ちびねぇ おねぇ まま三人でブログを音読。

シナモンの好きな言葉。

「行くよ~」
「ごはん」
「おやつ」
「よし」
「さんぽ」
…なんかとなりでモゴモゴ動く物体が?!

おねぇ「まま!まま!シナモンが全部の言葉に反応してピクピク動いてるよ~」

ふと見ると、お目目全開で見つめていたよ~!

ちょうちょう




また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/200-155617c5
