2009.09.06 仕事納め
昨日はママの仕事納めの日でした。
一週間ぶりの仕事はどきどきでしたよ。

とっても楽しくって、寂しくなっちゃいました。

同時期に入職した看護師さんからプレゼントを頂きました。

パワーストーン

パワーストーンのブレスレットと、パワーストーンの本
&メッセージ。

なんと子供たちにまでおそろいのブレス

感激…

メッセージ入りのカードはこちらやればできる

絶対ナースになるぞ、また一緒に働きましょう。
**********************************

帰宅後、またまたサプライズあり。
パパと(今週末は仙台から帰宅中)子供たちがお疲れ様会をしてくれるとな。

お疲れ様~

ビール好きのママは今日は特別黒ビール!
うまかったっす~
今までご協力ありがとうございました。
(シナ君お留守番ありがとう)


よい仕事させて頂きました。


いい夢見れそうだ~♪
とゴロンとしたら

すかさずシナはママのお腹の上に…。

むにゃむにゃ

う…お・おもい…
「もう何処にも行かせないよ…むにゃむにゃ」
おもい…
また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/201-28b21f9e
