先日行ってきた人間ドックの結果が返ってきました。

なんと。
軽い肝機能障害~

疲れると出やすいというのですが。
ちょっと気をつけなくちゃ。

そう。あの日はたしか6連続出勤の翌日で。
その前の休みも自治会のお祭りで、
かな~りハードな日々のど真ん中だったような…。

看護師になる前に患者になってしまう。。。

毎年所見が増えていくような気がするなぁ~


「ボクの為にも健康でいてくれないと困るよ!」
怖い

しばらく健康とは程遠い生活だったので、
ちょっと改めよう。

きっと次回の検診では元に戻るでしょう。(甘いかな?)


そうそう、確かまだ冷蔵庫にあったはず!
黒酢!
黒酢
これをトマトジュースに入れて飲むのが私流。

しばらく忘れられていた黒酢さん。
また復活しましょう。

あと。
最近はまっているのがレモンジュース。
夏バテ防止にはじめたのだけど、これがなかなかいい感じ。

簡単だし。

ビタミンC

レモン汁に砂糖を入れて水で薄めて飲むだけ。

お砂糖が脳の働きを助けてくれるし、
翌朝はお肌の調子がいいような気がするし、
疲労回復にもなっている気がする。
  ……みんな気がする…なんでしょ?あは

夜勉強しながら飲んでます。

いろいろ試してみようっと。
何かいいもの知ってたら教えてくださいね

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/203-2a35eea3
