近所のホームセンターがリニューアルオープンしました。
おやつの種類も豊富になった!

そこで
初めて「ひづめ」を買ってきましたよ。

「なになに?」
なになに?

「ひづめって言うの?」
最初は興味津々
ひづめ?

「どうやって食べるの?」どうやってたべるの?


どうしよ…

ん?あれれ。
あんまり興味がなくなってきちゃった。

大物過ぎて手がつけられないみたい。

だめみたい.

「いらない。」
いらない。

うそっ!
どうして~

2個入り379円  気に入って頂けなかったか…。

ちびねぇは気に入ったらしく。
足に履いたり、手にはめたりしていました

「これ牛さんの足なんでしょ??」
「どうやってはずすの??」


「えっ?」何という質問…。
ツイ言ってしまいました。
「ベリッってはがすんじゃないの?」

言って後悔…

「……かわいそう……

子供には酷だったか
現実から目をそらしちゃいけないのだ。
厳しい現実をひづめに教えて頂いた瞬間でした。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/205-1ab21242
