明日は中学の時のママの親友の10回目の命日です。
友達のお墓参りに行ってきました。

毎年高速は混みこみなのに、今日はすいすい行けて、
一時間も早く着いちゃった。

そんなわけで近くの森林公園(埼玉県)にちょびっとよってみましたよ。

森林公園

あれ?シナモンがいないと思いましたよね?
そうなんです。

中学の同級生たちとランチがあるので
シナモンはお留守番

ぼくはおるすばん

ごめんね
連れて行っちゃおうかとも思ったんだけど、
わんこNGのお店だし。
中学の同級生との長話にはつき合わせられないだろうなぁ…と言うことで。

次はシナモンも連れて行くよ!
わんこ情報集めてきたからね!
森林公園 (2)


待ち合わせまで一時間。
目指すは「ぽんぽこマウンテン」
ドタドタドタドター!

やっと着いたと思ったら。
片道20分もかかったよなんて広い公園なの~
遊べるのは15分だよ!

じゃーんぷっ

公園の反対側のほうにドックランもあるみたい。
でもそこに行くにはいったい何分歩くのだろう…。

へとへとになったおねぇたち。
この後お墓についたときにはぐったりでした。

ママも足の付け根が痛いなぁ。
運動不足を実感したよ。
移動中にいっぱい会いました。
シナモンも連れて行きたかったな

犬ブログランキングなのにいつも犬ネタが少なくってすみません。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/208-9812679f
