薬の効き目はすごいですね~

24時間で全滅するんですって!
ダニを見つけたときはヒヤヒヤしちゃいましたけど。

部屋の掃除も念入りに。
シナのブラッシングも念入りに。

あ~。超ハードな毎日の時じゃなくってよかった。
ゆっくりシナモンにかまってあげられる。

しかし。
気になる薄毛。

薄毛

肌がピンクに見える。
こんなもんだったっけ?

シャンプーしすぎちゃったかな…。
夏毛だから?
ブラッシング念入り過ぎたかな~
それともダニアレルギー??


シナモンはそんなに痒そうな感じでもないし。

顔がつぶれるよ

大丈夫?
ちょっと様子を見てみよう。

私が気をつけてあげなくちゃいけないのにね。
ごめんよ。

ちょびっと見えてる


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/210-8b1f9856
