いよいよ仙台に行く日が来ました。

シナモンとしばしお別れかと思うと、
眠れないな。

ちょっと夜更かししちゃうよ。
「シナ、付き合ってね。」っていうか寝てるけど…。

ごろ~ん

仙台に行く準備をしていたら、子供たちの部屋があまりにも汚くて…。
ついつい怒ってしまった。

ママが忙しさに追われていた時はあんまりかまっていなかったので、
反省。

小さな積み重ねが色んなところに出ちゃうよなぁ。
って思っちゃった。

おみみ

やらなくちゃいけないことを後回しにした結果、
たまってしまったコトたちがどっと溢れてるのを見てしまった感じ。


おねぇにいった言葉。
「今、自分頑張ってるって言える?」
「自分にご褒美あげられる?」


あんまり「やれやれ」って言うのもイヤだけど、
「やりなさい」と言われないと動かない子供たち。

なんとか自分の意思で行動をおこしてほしいのだ。

「あの時やっておけばよかったって後で思うくらいなら、今やろう。」
「あの時っていうのは今なんだよ。」
「変わろうって思わなかったら、何もかわらないよ。」


「あ~。全部自分に言っているようだ

くちびる。

どのくらい伝わったかな。

私も。自分にご褒美あげられるようにしよっと。

「ね~シナモン聞いてる~?」


「ZZZ。」

「ままも寝るかなぁ。」

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/214-e32e01d4
