今日のお出かけは夕方なので、
シナモンとたくさん遊んでから行くことにしました。

利根運河 (2)


「とりさ~ん!!」

シナモンより喜んでいるちびねぇ…。

鳥さ~ん

「あれなんだ??」
あれなんだ?


「とりさんだよ。」

鳥さん

「そうか。川気持ちいいね♪」

川だ~

ペットホテルに行く時間が近づいてきました。
だんだん泣きそうになってきたママ。

あばれまくり

ママの気持ちなど知らずに
シナモンってばわんこに大興奮!

わんこっっ!


「わんこわんこわんこだ~♪イェ~イ!」


わくわく!

そのままのテンションでお店の人にだっこされ、
行ってしまいました…。
お店のおねえさんも、「わかってないみたいですね。」って。

今頃、淋しくしているかなって。
心配しちゃうけど。

あんがいわんこの匂いに興奮してよろこんでいたりして


新幹線~

新幹線の車内販売で“牛タン弁当”買っちゃいました。

牛タン弁と

明日は観光するぞ!
…シナモンが淋しい想いをしていませんように。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/215-ac2c643c
