2009.09.21 満腹満足
パパのお家にこんなものが…

激辛貴公子

男の一人暮らしを満喫しているみたいです。



さて、今日のランチは待望の“牛たん”
11時半開店なのに11時過ぎにはいっぱい並んでました。

めでたく開店と同時に入店!

たんや利久

噂には聞いていたけど、
こんな分厚いたんは初めてです。
極定食1600円!極定食1600円

ランチの後、秋保の滝を見に行きました。
落石のため途中までしか行けなかった。

渋滞ですごく時間かかったのに、滝には10分もいたかなぁ?
せっかくなのでいっぱい深呼吸してきましたよ。

長いドライブに疲れちゃったので、今度は甘い物。

彦いち

老舗の甘味処に行ってきました!
こちらも30分待ち。

ちびねぇはずんだもち→づんだもち。
(メニューにはづんだって書いてありましたよ)
づんだもち

ママはマロンパフェ。
マロンペーストの中身は抹茶アイスで、下の方には紅茶の寒天が入ってました~
満腹満足!

マロンパフェ

その他の方々チョイス。
“小倉白玉パフェ”
小倉白玉パフェ
“抹茶パフェ”
抹茶パフェ

あっちこっち交換しながら食べたら最後は何パフェだかなんだか?!


夜はやっぱりビールでしょ!!
松島の地ビール♪
おいしかったです。
酵母が生きている♪

明日はもう帰る日だわ。
温泉にも入ったし。クイナシ。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/217-84ed9654
