チョロ・コロくんと
早番じゃない日は毎日子供の登校時に一緒にお散歩。
チョロ・コロくんとは毎朝会うのよね。
自分より大きいわんこは苦手なんだけどチョロコロ君は大丈夫
しっかりカメラ目線だなんていいこたち
大きいサイズにできなくて残念!
すみません!もうちょっと待ってください
学習不足

だっこむぎゅ
今日は日勤だったので夕方帰宅
なんか人並み
帰ってくると子供たちにむぎゅむぎゅ抱っこされちゃいます
「帰ってきてくれてうれしいよ~


まってるよ
私がばたばたしているとシナモンはあきらめモード
「はやくお散歩につれって行ってくれ~」

ほんじゃお散歩にいこっかね
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/22-c3c52b2f
