2009.09.25 旅の思い出
仙台最終日のこと。

朝速くおきて、“お釜”に行ってから帰ろう~と言う予定をたて、いざ出発
渋滞つづき

山頂までの道はすごい渋滞。
天気も良くて、紅葉もちょびっと楽しみながら。

いい天気~


山頂についたとたんに霧がぁ…
.あ。これは帰りの写真だけど…。
山頂はくもり


でも一瞬見えました!

ちょっとだけよ

その後は深い霧に包まれてしまったので、ランチして帰りましたよ。

お釜名物“釜かつ丼”
お釜名物
ままはおこわ定食
おこわ定食
美味でした。

道の途中でこんないい景色も見ることができました

不動の滝

子供たちに
この旅行で楽しかったのは?
って聞いたら。

↓これでした。
   松島の遊覧船でかもめさんにかっぱえびせんをあげた事~
かもめさ~ん!

私はどこもどれもとってもよかった

松島にはもっといい天気の日にまた行きたいです。

松島や~

今度はシナモンも連れて行きたいな。
船には乗れないかな??

「ちゃんとよいこにするよ♪」言うこと聞きます


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/220-8ae1e8c2
