
久々

仙台からの最終日は超渋滞で、すっかりダウンしてしまいました。

お手~


しかも金曜日テストだったので、テスト勉強
遊びすぎちゃったから。もしかして赤点カナ

離れないよ~

シナモンは“もうはなれないからねっ”とばかりに
以前にも増して、ままにへばりついています。

ままの30センチ以内にいます

せっかくのリボンカイカイして取っちゃいました
あ~ぁ。
リボン


幸せだね~

うでまくら

一緒にいられるっていいね~

おててまっしろ

離れると有難みがわかるよね。

じゃがいも…
土日はゆっくり過ごします。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/221-28ad8e29
