宣言どおり、まったりのんびりな土日。
昨日は子供たちと公園へ。

5年くらい前に行ったことのある公園に行きたかったのだけど、
道がわからず、迷子になってしまい…       まぁなんてこと!?

結局柏の葉公園。

お散歩

二人が遊んでいる間、ままとシナは遊び待ち中。

公園内の移動だけではぁはぁ言っちゃうね

公園で

こんなにのんびりと公園で遊ばせていると、子供たちが2,3歳の頃を思い出す。
よく来たもんね。

シナはいなかったけど。
その頃はままもちゃんと“ママ”をやっていたんだわ。

      .
      .
      .




今日はおねぇの林間学校出発の日。
みんなでお見送り。
もちろんシナモンも一緒に。

いってらっしゃい


あぁ~、おねぇも行っちゃって、ちびねぇとままとシナだけになっちゃった。

のんびり録りダメたビデオでもみようかな。

その後は…運動不足になるから久々に“ビリーズブートキャンプ”をやろうっと。

目指せ細マッチョ!
あ。こちらは宣言どおりには行かないと思われます…

細マッチョ

太もものお肉が鶏肉に見える~

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/222-75ca2d17
