こんばんは。
シナモンのおうちにようこそ~

私も。悩んでいたのです。

今日はちょっと眠れないの。
お付き合いくださりありがとうございます。
興味のない方はまたのお越しをお待ちしています!

もう10月。

はやいですね。

仕事を辞めてから(最後の方は有給だったので)、
もう(ほぼ)1ヵ月。

9月のカレンダーの出番がようやく来ました。
あいだみつをさん

アルバイトの話もあったのですが、
このカレンダーと向き合い考えたこと数週間。


やはり、勉強に専念することを選んだ私です。&家事も

“勉強に専念”??
あ。あいだみつをさんの言葉がささる…
10月のカレンダー

はい。勉強します。




悩みの内容は違えども、
自分の心のどん底が納得しているかどうか
そこが大事

ですよね

「まま、頑張ってね」なにかにおうの~?
じゃ一緒に寝ようか~

カレンダーシリーズ良かったらこちらをクリック


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/228-b5393bef
