2009.10.07 一途なボク
これは数日前の朝ごはんの写真ですよ。

おねぇがハムチーズパンを食べていると擦り寄るシナモン登場。

いいにおいがするんでしょうね~


「もうたべちゃったよ。なんにも持ってないんだけどなぁ…」
なんにも持ってないんだけど。

からっぽのおねぇの手に釘付け。

「シナモンはごはん今からだよね~
今、ご飯用意してきてあげるからまっててね!」

はやく~

「まだだよ~!」
ごはんごはん

「おまたせ~」

「おすわりっ!!」


横目チラッ

「ちゃんとすわらないとあげないよっ」

「はい。」
おすわり

「よしっ!」

がつがつ

ハムチーズパンじゃなくてごめんよ。

そのごはんはおいしいのか??

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/235-92bd94d4
