2009.10.17 今日も走る?
金曜日のテストも終わり、
戴帽式後の実技テストの内容も発表されました。
私の今後を左右する試験は来月

内心ドキドキの週末でしたが、おもいっきりストレス発散!

夕べは飲んだくれてしまいまして、今日はおもいっきり二日酔いです

そんな中、先日行った公園に行きたくなり、お出かけすることに。

おでかけうれしいな

夕方だけど、家族連れでにぎわっていましたよ。
私は端っこの人気の無い方へ。。。

赤いベンチ

まずは公園内の地面をくんくんチェック!
ずっと↓この顔でくんくんくんくん。真剣でなんだか笑えます。
まずくんくん

くんくんが一段落したら走るんだぁ~

はしる

二日酔いのままはちょっとバテバテ。
シナモンも疲れやすいね~
不整脈持ちはムリにダッシュさせないほうが身のためかしら?

はあはあ

リードをつけないとわんこが来たりしたら喜んで近づいていってしまうシナモン。

ままの周りをくるくるしたら、ままがぐるぐる巻きになっちゃうよ~

からまるからまる

心臓は心配だけど、
やっぱり走ってるところは楽しそうだね。


跳べ!


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/244-6366eac4
