2009.10.18 番外編
友達とけんかした。

ちびねぇはしる

ずっと仲良くしていたのにね。

なんで。

色んな思いを経験した分だけ
いろんな人の想いがわかる人になれるんだ。
通り道だよ。

遠くから

ままは遠くから見ているね。
つい手を出したくなっちゃうんだ。

泣きたい気持ちが素直に表現できないちびねぇ。
ホントは仲良くしたいのに。

そんな顔を見たら
ままのほうが泣いちゃった。
わーんわーん泣いちゃったんだ。

仲いいのか悪いのか?

「ママは頼りないから、なんかあったらボクにいいなよ!
ボクがなんでも聞いてあげるからね」








また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/245-711f93b7
