365カレンダー来ました!
嬉しいな

こどもたちも釘付けです

シナモンの写真、
やっぱりいつもと同じボヤボヤでした~

残念っっ!ボヤボヤ斬りっ!

365.jpg

なが~い時間カレンダーを眺めたそのあとは?

シナモン、只今おねぇを守っております

ままがテーブル越しにのぞいたら…
あらら珍しくカメラ目線になってくれましたよ~

おねぇの…で。

今日の写真はここまで。
これから金曜日のテストに向けて戦闘体制に入ります。

皆さんご注意ください。。。
近寄ると危険ですよ~

あ、最後に皆さんにも。
昨日ちょっとぷぷぷとほくそ笑んでしまった一枚をどうぞ。

すんません。。。

しょうもなくってすいません


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/248-77138ef8
