お蔭様で順調に回復しているシナモンです。

お薬は下痢止めと抗生物質を一週間分頂いたので、
抗生物質は飲み切らないといけない!

まだドライフードにお湯3分のご飯ですが、
その中にお薬を入れちゃうと、今日のところは食べてくれています。よかった~
(絶食の時は大変でしたっっ!)


「あ。これこれ↓!すっごいまずいやつだよ~!!」
おくすり

先日の病院で、診察時に気になっていることを聞いて見ました。
(貸切だったのでいろいろ聞いちゃいました)





「↓最近暗くなるのがはやいよなぁ」
夕方のお散歩

まず、心臓のこと。

不整脈の件は《一度エコーの検査をしてみた方がいいかもしれませんね。》
だそうです。

ちょっと落ち着いたら行こうかな。と思っています。
結果次第でお薬を飲まないといけないことになるかもしれないけど。
調べてみないことには始らないか。




「ボクは暗くてもいいよ。我慢してあげる。くんくん楽しいし♪」
暗くてもたのしい

あと、このデリケート体質について。
これは私から聞いたというより、話して下さったという感じですが。

シナモンは去勢手術をしていないのですが、
男の子は本能で“家族を守らなくちゃ”っていう気持ちが強いので
(やっぱりそうなんだ…。)
気を張ってしまうんだそうです。

今まではシナモンを男にしたくって
手術をすることは考えていなかったのですが

ちょっと真剣に考えてあげようと思います。



「ボクがどうしたいか、ままにはわかってもらえるかなぁ~??」くんくんうれしい

今まで、守られているっていう感覚がすごく伝わってきていたのは
やっぱりシナモンにそういう本能があるからなんだということを実感しました。

シナモンいつもありがとね。

答えが出るまでには時間がかかるかも。
う~ん。心臓の検査の結果次第かな…。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/251-c4a99121
