いつも来てくださる方
今日初めてきて下さった方
明日以降に来てくださる方へ

皆さんご訪問ありがとうございます!

↓プロフィールの写真です。
ブログを始めた頃のシナモンです
でっかくしてみました。
最初の頃は写真も大きく貼れなかった状態だったのですよね…わたし

ぼくシナモン

この数日の体調不良&去勢手術の件は関心深いテーマなのですね。
私のブログにしてはアクセスがいっぱいでびっくりしています。

初めて来訪してくださった方もお気軽にコメントくださいね。
参考にさせて頂きたいと思います。

↓今年の2月の写真なのになんだかとっても若く見えてしまう!
スゴイ速さで年をとっていくのですね。

これからのシナモンとの生活を大事に大事にしていこうっと。

若い?

来月の実技試験の練習も始まりました。
今週金曜日はいよいよ戴帽式。
明日はまたまた一科目講義終了の為、その試験。

毎日いろんなことがあるけれど、頑張って行こう~
これから勉強タイムに突入します。。。



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/252-d03f157d
