寒くなってきたので
シナモンのお留守番ハウス用に速暖マットなるものを買ってきました。
これで少しでも快適になるといいな。

速暖マット

シャンプーもなくなっちゃったので購入。
このシリーズのリンスはなぜかお線香の匂いがするの。
(子供たちもそういっているから、私だけじゃないと思うのだ。)
虫除けの香りかな??

しゃんぷー

シャンプーしたいけど、
まだ病みあがりなので
もうちょっと待とうかなぁ。

ごろごろ

やっと今日抗生物質を飲み終わりました。
もうすっかり元気なんだけど。

眠いよ~

毎朝テレビのわんこにご挨拶。
フジテレビの“今日のわんこ”は必ず見ているシナモンです。
↓これは数日前のカナ?
わんこ・ザ・ムービー買ってあげようかしら。。。

わんこだいすき

↑この足が好き

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/254-53a43e03
