今日はまったり気分の日曜日。
やらないといけないことはいっぱいあるんだけど、
レポートを書こうとパソコンの前に座るとついついブログを見てしまう~

ようやくシナモンをお風呂に入れてあげました。

アセアセおねぇ撮影担当
アセアセッ

ドライアーの風が気持ちいい♪ちびねぇ撮影担当
ブオー

あったかいよ~
気持ちがいいです

あぁ~もう耐えられない~きもちいい~
ドライアー乾燥中


お風呂に入ってお疲れのようです。
ぐっすり夢の中に入ってしまった。
つかれました

むにゃむにゃ
すやすや

でもでも。
おやつの柿をむいてたらにおいを嗅ぎつけてきたよ。

柿が欲しいんですけど.
柿が欲しいんですけど…。


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/260-4e5bb7b7
